2015年09月05日

ファミリーコンサートやりました

本日、9月5日(土)お天気にも恵まれて
ファミリーコンサートvol.1が無事終わりました。
たくさんの子供たちやパパ、ママ
おじちゃん、おばあちゃんにご来場いただきました。
ありがとうございました。

本コンサートは「小さなお子様にも生の演奏を聴いていただきたい」という想いから
企画し、開催することとなりました。
初めてのことばかりで、準備や動員にとまどいながらも
協賛のよしかわ子育てネットワークのみなさまに色々とご意見や協力をしていただき
ご来場いただいた方々に「楽しかった」と言っていただけるコンサートができました。

0歳から参加できるコンサートということで、
小さなお子様もわかる曲を演奏していただいたり
間近で大きな楽器に触れていただいたり
会場全員で歌ったり、体を動かしたりして
みなさんに参加していただくコンサートとなりました。


演奏者のみなさま、子育てネットワークのみなさま、ご協力いただいたボランティアのみなさま他
本当にありがとうございました。
NNYコンサートでは、市民による市民のみなさまへのコンサートを考えています。
コンサートを聴きに来る人、企画する人、運営する人、演奏する人…
みなさんでつくるコンサートを目指していきたいと思っています。
コンサート企画、運営、演奏に興味のある方は
次回コンサートのボランティアスタッフとして是非ご参加ください。
参加希望の方はNNY事務局までご連絡ください。
IMG_5734.JPG

IMG_5779.JPG

IMG_5745.JPG

IMG_5725.JPG
posted by NNYコンサートチーム at 20:16| Comment(0) | 日記